オリックス(8591)から株主優待のカタログギフトが届きました。

毎年たくさんの品物の中から1つを選ぶため、かなり嬉しい悩みのあるオリックスのカタログギフトが届きました。

 

カタログギフトは

保有3年未満:Bコース

保有3年以上:Aコース

とあり、AコースはBコースよりも価格の高い商品がいただけます。

(カタログギフトの他にも株主カードがありオリックスグループが提供する各種サービスを割引価格で利用できます。)

 

ただメインはやっぱりカタログギフトということで、こちらを楽しみにされている方がほとんどのはず。

ひぽ家族も2名義分保有しており、どちらもAコースです。

 

Aコースは119商品の中から1点選べます。

お肉、お魚、お米、お酒、お菓子などなど、選ぶのに非常に時間のかかる嬉しい悩みが盛りだくさんの優待です。

ですが、2024年3月を持って株主優待廃止されます。非常に悲しい・・・。

 

昨年は「神戸牛 すきやき用 400g」と「鰻の蒲焼き×2」にしました。

今年も同じにしようかな。違うものにしようかなと悩んでいます。

 

↓悩むひぽちゃん

オリックス優待